スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

【画像有】久々に作りました♪by店長☆鈴木

今日もそんなには暑くないですね。

いつになったら『本来の夏』って感じになるのでしょうか…。

早く『暑い夏』が来て欲しいと思っている鈴木です。

この気温じゃ海にも行く気にならないじゃないですか…。

皆様はこの涼しい夏をどの様にお過ごしですか?

世の中は夏休みですね♪いやぁ、学生の頃は夏休みの為に1年間学校を頑張ったものです(笑)

夏休みは7月20日位~8月末までという感じでしたが、その40日間は何をやっていたのか分からないくらい遊び続けてました。

当然、宿題や課題などはやっていた記憶はありません。

塾などの夏期講習も全てサボりです(笑)

お金が勿体無かったな~って親に申し訳なかったな~って思います(笑)

そんな夏のあるある話はさておいて、今日は怪我をしてから久しぶりですが、お弁当を作ってきました♪

と、言っても、大したものは作ってないのですが(笑)

今日のお弁当はこちら↓
0001_20130721184550.jpg

ちくわ、もやし、ニラ入りの焼きそばとニラ玉です(*゚▽゚*)

めっちゃ簡単です(笑)

味は普通でした(笑)

明日も同じお弁当です(笑)

何か簡単で美味しいレシピとか知ってたら、教えて下さい(切実)

いつも同じ料理で飽きてきました(^▽^;)

あ、あと、自分ごとではありますが、昨日、開運橋の時のお店の下にあるリベルタさん(美容室)に行ってきました。

すいません。20時半くらいからカットは1時間くらいで終わったのですが、その後30分くらい中で話し、外に出てからも30分くらい話して22時半になってしまいました。

時間外でやってもらったのに、話が長くなってしまい、申し訳なかったです。

ですが、色々と話せたのでスッキリ、また伺います(笑)

最後に、土間土間盛岡店のS木GM様、怪我を心配して下さり、顔を出して下さいました。

ご心配をお掛けしまして、申し訳ありませんでした。

8月中には飲みたいですね~♪

N村さんにはもう話しておきましたので、是非是非、実現させたいです!!

よろしくお願いしますm(_ _)m

あ、何か自分のメッセージBLOGになってしまいました(^▽^;)

見て下さってる方…すいません(笑)

さて、明日も明後日も明々後日もレガーロは元気に営業中ですので、皆様のご来店をお待ちしております♪

see you again!(*^-')/~☆Bye-Bye♪

theme : セレクトショップ店長のつれづれ日記
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

Regalo盛岡店

Author:Regalo盛岡店
OUTLET SHOP『Regalo(レガーロ)』盛岡店
TEL:019-681-3688
住所:盛岡市中ノ橋通1丁目6-7 寿ビル1階-2

元々は中三盛岡店で2009年10月7日にアウトレットショップをオープンしました。

今は中ノ橋通(肴町商店街)にあります。

詳しい場所は肴町商店街のバスセンター側の入口すぐで、向いはパン屋のミッシェルさんで、お隣は繁田園さんです。

千葉県松戸市の馬橋店と青森県弘前市の弘前店もチェーン展開しております。

馬橋店は常磐線の馬橋駅から直ぐの場所です。

馬橋店→
〒271-0046 千葉県松戸市西馬橋蔵元町164
TEL. 047-345-0071

弘前店→
〒036-8182 青森県弘前市土手町49-1 中三デパート2F
TEL. (代)0172-34-3131

商品は新品で、アウトレットなので全て定価の半額以下です。

ブランドやサンプル品、訳有り商品など、色々な商品を取り揃えております。

レディス服、メンズ服、革小物、靴etc.

老若男女問わず、全ての方に満足頂ける品揃えとなっております。

先ずは一度、ご覧になってみて下さい。

クレジット各種お使いになれます。
【NISSENREN(日専連)、JCB、VISA、UFJ、UC、DC、SAISON、AMERICAN EXPRESS、ダイナース、ポケットカード、イオン、OMC、楽天等】

Facebook
~随時商品情報更新中~
店長のぼやき
~色々とぼやいてます~
リンク
LINE@ 友だち追加
レガーロ公式LINEページ
友だち追加数
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
携帯はこちらから
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。