たまには贅沢に♪(*´∇`*) by スタッフ☆まゆみ

今日は、昨日の晴れのお天気とは違い、曇り模様でしたが、夕方から雨になりましたね~(  ̄▽ ̄)


久しぶりの雨です♪(^^)

でもまだ気温は、息を「はーぁ」ってすると、白くなる気温ですよね~f(^_^)


この時期は、着るものにも困っちゃいます~f(^_^)


暖かいのか寒いのか、わからないですもんね♪(/▽\)♪


でもまだまだコートがあった方がいい時期ですが…(。-∀-)


それでは、今日は、今朝の朝ごはんをご紹介します(*^^*)


昨日はお休みだったということもあり、たまには贅沢に…ということで!いつものコンビニスイーツではなく、ケーキ屋さんのケーキを買ってみることにしました♪ヽ(・∀・)ノきゃーっ!!


家の近くにあるケーキ屋さん…は、向中野の、「ル、グ、メルベイユ」です☆


知るひとぞ知る人気のケーキ屋さんです☆(p^-^)p


私は、相変わらずの、「シュークリーム」と、「イチゴのケーキ」が好きです♪(/▽\)♪


しかしながら、昨日は売り切れでした!!(;o;)


でも、せっかく来たので、何か買うことに…(。-∀-)


カスタードクリームが好きなので、「こっころーる」を買うことにしました♪(^.^)ノ


その、こっころーるとカフェオレが今朝の朝ごはんです☆(p^-^)p





結構大きくて、680円です☆


ふつうは、生クリームが多いですが、カスタードクリームが入ってるんです♪(^-^)


生地もとてもしっとり、もっちりしていて、カスタードクリームがトロトロです☆(p^-^)p


昨日は16:00頃行ったので、次こそは早く行って、シュークリームをGETしたいです♪(^.^)ノ


最近朝は、ご飯を食べていたので、珍しく朝甘いものにしてみました♪(*^^*)


皆さんの朝ごはんはなに食べてますか?ヽ(・∀・)ノ


おすすめあったら教えて下さいね♪(^.^)ノ


おすすめと言えば、レガーロのおすすめ商品をご紹介しますd(⌒ー⌒)!



今日のおすすめ商品は、こちら!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





某有名ブランド、L ○ZE○M Aの、ウールコートです☆d(⌒ー⌒)!


○井ブランドなのです☆


定価12600円の商品ですが、な、なんと!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


3150円!!(〃⌒ー⌒〃)ゞです!!


冬物最終処分価格となっております!!m(__)m


2月中旬から、春にも使えるコートをお探しの方も多く、とても人気の商品です(*^^*)


ぽってりとしたラインとなるので、着たらとてもかわいいです(*^^*)


残りは、黒のみラスト2点!!!!(゜ロ゜ノ)ノ


L サイズとLLサイズのみです♪(/▽\)♪


大きめに着るのがかわいいので、ゼヒ気になる方はお早めに♪(^.^)ノ


最後に、今朝の出勤で出会った風景をご紹介します(~▽~@)♪♪♪





かなり小さく見えますが、白鳥の群れです(*^^*)


クークー鳴いてました♪(/▽\)♪


今しか見れないなーと思い写真とりましたが、何か寂しくなりますね♪(。-∀-)


また来年も盛岡に来てくれるでしょう♪(*´∇`*)



では、スタッフ一同心からご来店をお待ちしております♪(^.^)ノ


皆さん遊びに来て下さいね♪(^-^)



長くなりましたが、いつも見てくださりありがとうございます♪


ではでは(^-^)/皆さん、ラリホ~( ̄∇ ̄*)ゞ

comment

管理者にだけ表示を許可する

01 | 2017/02 | 03
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
プロフィール

Regalo盛岡店

Author:Regalo盛岡店
OUTLET SHOP『Regalo(レガーロ)』盛岡店
TEL:019-681-3688
住所:盛岡市中ノ橋通1丁目6-7 寿ビル1階-2

元々は中三盛岡店で2009年10月7日にアウトレットショップをオープンしました。

今は中ノ橋通(肴町商店街)にあります。

詳しい場所は肴町商店街のバスセンター側の入口すぐで、向いはパン屋のミッシェルさんで、お隣は繁田園さんです。

千葉県松戸市の馬橋店と青森県弘前市の弘前店もチェーン展開しております。

馬橋店は常磐線の馬橋駅から直ぐの場所です。

馬橋店→
〒271-0046 千葉県松戸市西馬橋蔵元町164
TEL. 047-345-0071

弘前店→
〒036-8182 青森県弘前市土手町49-1 中三デパート2F
TEL. (代)0172-34-3131

商品は新品で、アウトレットなので全て定価の半額以下です。

ブランドやサンプル品、訳有り商品など、色々な商品を取り揃えております。

レディス服、メンズ服、革小物、靴etc.

老若男女問わず、全ての方に満足頂ける品揃えとなっております。

先ずは一度、ご覧になってみて下さい。

クレジット各種お使いになれます。
【NISSENREN(日専連)、JCB、VISA、UFJ、UC、DC、SAISON、AMERICAN EXPRESS、ダイナース、ポケットカード、イオン、OMC、楽天等】

Facebook
~随時商品情報更新中~
店長のぼやき
~色々とぼやいてます~
LINE@ 友だち追加
レガーロ公式LINEページ
友だち追加数
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
携帯はこちらから
QR
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
最新トラックバック