スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

『かもし処 陽-SUN-』さんへby店長☆鈴木

先日のスタッフ☆あきこさんの更新でもUPされていた『かもし処 陽-SUN-』さんにレガーロスタッフ、元レガーロスタッフ、スタッフの連れなど計5人でお邪魔しました♪
kamoshi.jpg


前回、レガーロのお隣のArchrival(アーチライバル)のBossに連れてって頂いたんですが、桜山と言う場所も、店の雰囲気もお通しの美味しさも気に入り、今回2回目の来店となりました。

『かもし処 陽-SUN-』のマスターには人数がはっきり決まっていないのに、対処して頂いて、凄くありがたかったです!

また是非、行かせて頂きたいと思います!

何よりも食べ物が本当においしい!

宮古産のサンマの刺身や、スルメイカの刺身、カンパチ丼、色々と頂きましたが、全て絶品でした♪

本当は日本酒が飲みたかったのですが、前日にも知り合いの方に連れて行ってもらったグランドホテルの会合があったので、ビールと緑茶ハイ、ハイボールと私的には控えめにアルコールは嗜む程度にさせて頂きました(笑)

また飲みの席では使わせて頂きたいと思いますが、何よりも一人でも行きたいと思ってます(笑)

本当に桜山という場所の雰囲気、お店の雰囲気、人柄が伝わってくる凄く素敵な店です♪

また宜しくお願いします♪

因みにレガーロでも秋物をやっと少しずつ出しておりますので、是非、肌寒い夜がこれから始まると思うので、お買い求めやすい価格で質の良い商品をGETして下さい!!

因みにもう既にお分かりかと思いますが、レガーロでは基本的に1点モノが殆どなので、気になっていたものが売切れてしまっていたら、ご了承下さい。

今日もお客様で「2、3日前に来て気になってた商品がない…」と仰ってました。。。

気になったらその時が運命ですので、是非!!

では、今日はこの辺で…

アディオース((w(^∇^)w))バイバーイ

theme : セレクトショップ店長のつれづれ日記
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

Regalo盛岡店

Author:Regalo盛岡店
OUTLET SHOP『Regalo(レガーロ)』盛岡店
TEL:019-681-3688
住所:盛岡市中ノ橋通1丁目6-7 寿ビル1階-2

元々は中三盛岡店で2009年10月7日にアウトレットショップをオープンしました。

今は中ノ橋通(肴町商店街)にあります。

詳しい場所は肴町商店街のバスセンター側の入口すぐで、向いはパン屋のミッシェルさんで、お隣は繁田園さんです。

千葉県松戸市の馬橋店と青森県弘前市の弘前店もチェーン展開しております。

馬橋店は常磐線の馬橋駅から直ぐの場所です。

馬橋店→
〒271-0046 千葉県松戸市西馬橋蔵元町164
TEL. 047-345-0071

弘前店→
〒036-8182 青森県弘前市土手町49-1 中三デパート2F
TEL. (代)0172-34-3131

商品は新品で、アウトレットなので全て定価の半額以下です。

ブランドやサンプル品、訳有り商品など、色々な商品を取り揃えております。

レディス服、メンズ服、革小物、靴etc.

老若男女問わず、全ての方に満足頂ける品揃えとなっております。

先ずは一度、ご覧になってみて下さい。

クレジット各種お使いになれます。
【NISSENREN(日専連)、JCB、VISA、UFJ、UC、DC、SAISON、AMERICAN EXPRESS、ダイナース、ポケットカード、イオン、OMC、楽天等】

Facebook
~随時商品情報更新中~
店長のぼやき
~色々とぼやいてます~
リンク
LINE@ 友だち追加
レガーロ公式LINEページ
友だち追加数
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
携帯はこちらから
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。