【画像有】弘前出張&中みそ(激ウマ)!!byスポンジボス

どうも、スポンジボスです♪

つい一昨日、弘前出張をしてきました( `ー´)ノ

いつもなら、レガーロ弘前店の店内画像を載せるのですが、いつも同じではつまらないので、中三弘前店の画像を載せようと思います♪

いつも盛岡⇒弘前の高速バス『ヨーデル号』の8:05盛岡発で行ってるのですが…

な、なんと10/1からダイヤが改正されて…始発のバスが…9:20でした…

出張の時は7時に起きてたのに…無駄に1時間15分の暇…何処もやってないし、ドトールでコーヒー飲んじゃったらトイレに行きたくなりそうだし…何故か地下のベンチにずっと座ってましたw

まぁ、次からは行く時間が遅いので、その分は寝てられますがw

話を戻しますw

これが中三弘前店です↓
hirosaki1.jpg

そして、これが弘前では知らない人は居ないという『中ミソ』があるチャイナドール↓
hirosaki2.jpg

これは辛味噌ラーメン↓
hirosaki3.jpg

かなり美味しいです♪人の好き好きはありますが、普通の味噌ラーメンとは違いスープはサラサラで、しかも隠し味に砂糖が入ってるんです!!

野菜の甘みが出てるのかと思いきや、砂糖とは思いもしませんでした(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!

皆さんも、弘前に行くことがあれば、弘前城と中三弘前店のチャイナドールで『中ミソ』を是非食べてみて下さい♪

あ、その時は2階にあるOUTLET SHOP『Regalo』弘前店にも是非、お立ち寄り下さいね(oつ゜∀`o)アヒャッ━━♪

因みに盛岡店では、コート類が続々入荷中です!

しかも、期待を裏切らず、価格は他店より安いです!!

是非、御来店をお待ちしております♪

では、今日はここら辺でアディオース(( ヽ(o^ー゜)フリフリ

theme : セレクトショップ店長のつれづれ日記
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

近々、秋田に行く予定があるのですが。
その際にレガーロさん寄らせて頂きたいと思ってます!
男性用の服で多く扱ってるのは、弘前店?盛岡店?どちらでしょうか(^o^;)?

ユナイテッドアローズ・グリーンレーベル・ジャーナルスタンダード等のサンプル品は扱ってますか?
あと、私欲なんですがRODEO CROWN 系統のサンプル品等は扱っていますでしょうか?
夜分遅くに大変失礼かと存じておりますので、お暇がありましたらご返答宜しくお願い致しますm(__)m

yellowphoenixさんへ

弘前店はメンズは置いてません。
基本的にはメンズはごく少量しかないのです(;´▽`A``
盛岡店には少しだけありますが、本当に微々たるもので、夏物だったらジャーナルスタンダードもありましたが、秋冬物はありませんm(__)m

RODEO CROWNS系だとサンプルとしてはあると思いますが、サンプルはブランドになる前の物なので、色々なテイストの物が沢山あります♪

ブランド名は出せないので、是非、お店をご覧になってみて下さい( `ー´)ノ

パンク系?ロック系の様な感じですよね?かなり色々なジャンルの商品がありますが、大体が一点ものですし、売れてしまったら終わりなので、その時にならないと分からない状況です…。

もっと分かり易いお返事が出来ればと思ったのですが、申し訳ありませんm(__)m

ご返答、ありがとうございます!
メンズは両店でも取り扱いが少ないんですね(^ー^)
RODEO CROWN は、アメカジ系ですがそれに近い商品があるなら秋田に行った際に必ず貴店に寄らせて頂きます!
掘り出し物を掘り起こします(笑)

ありがとうございました(o^-^o)

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
プロフィール

Regalo盛岡店

Author:Regalo盛岡店
OUTLET SHOP『Regalo(レガーロ)』盛岡店
TEL:019-681-3688
住所:盛岡市中ノ橋通1丁目6-7 寿ビル1階-2

元々は中三盛岡店で2009年10月7日にアウトレットショップをオープンしました。

今は中ノ橋通(肴町商店街)にあります。

詳しい場所は肴町商店街のバスセンター側の入口すぐで、向いはパン屋のミッシェルさんで、お隣は繁田園さんです。

千葉県松戸市の馬橋店と青森県弘前市の弘前店もチェーン展開しております。

馬橋店は常磐線の馬橋駅から直ぐの場所です。

馬橋店→
〒271-0046 千葉県松戸市西馬橋蔵元町164
TEL. 047-345-0071

弘前店→
〒036-8182 青森県弘前市土手町49-1 中三デパート2F
TEL. (代)0172-34-3131

商品は新品で、アウトレットなので全て定価の半額以下です。

ブランドやサンプル品、訳有り商品など、色々な商品を取り揃えております。

レディス服、メンズ服、革小物、靴etc.

老若男女問わず、全ての方に満足頂ける品揃えとなっております。

先ずは一度、ご覧になってみて下さい。

クレジット各種お使いになれます。
【NISSENREN(日専連)、JCB、VISA、UFJ、UC、DC、SAISON、AMERICAN EXPRESS、ダイナース、ポケットカード、イオン、OMC、楽天等】

Facebook
~随時商品情報更新中~
店長のぼやき
~色々とぼやいてます~
リンク
LINE@ 友だち追加
レガーロ公式LINEページ
友だち追加数
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
携帯はこちらから
QR