スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

東北地方太平洋沖地震bySぽん店長

ちょうど、東北地方太平洋沖地震から10日が経ちました。

まだまだ困難に立ち向かっている全ての人達にエールを送ります。

自分は自分に出来る事をします。

まだお店はオープン出来ないですが、オープンしてからも出来る事をしようと思っています。

ちょうど10日前、私は仕事が休みで外に居ました。

その時の盛岡市内は「結構大きい地震だな。」って位でした。

停電もして、暗闇での生活を体験しました。

今も暗闇で生活している方はたくさんいらっしゃいます。

節電は当たり前ですが、それ以外にも自分が出来る事を国民一人一人がやる事が重要だと思っています。

そんな事は当たり前だという方もいらっしゃるかもしれませんが、それすら感じられない方もいると思うんです。

その人を責めようとは全く思いません。私自身、岩手に仕事に来ていなければ、今よりも地震に対しての全ての感情が薄いと思います。

でも、電気がなくなること、食料が買えないこと、色々と経験して、身近に感じる事となりました。

こちらの方々は親戚、友人に連絡が取れない方がいまだにたくさんいらっしゃいます。

そういう生の声を聞いて、本当に心苦しい気持ちになりました。

ただ、今出来る事、これから出来る事をするしかないです。

私は今出来る事、そして、お店がオープンしたら出来る事を模索し続けようと思っています。

それはお客様とお店という関係性だけではなく、まずは地域により良い選択をしていければいいなって思っています。

これからもアウトレットショップレガーロ盛岡店・弘前店を宜しくお願い致します。

沢山の犠牲者の方々にご冥福をお祈りいたします。

(株)エスアンドエス 鈴木

theme : 自分にできる事から
genre : 心と身体

comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
プロフィール

Regalo盛岡店

Author:Regalo盛岡店
OUTLET SHOP『Regalo(レガーロ)』盛岡店
TEL:019-681-3688
住所:盛岡市中ノ橋通1丁目6-7 寿ビル1階-2

元々は中三盛岡店で2009年10月7日にアウトレットショップをオープンしました。

今は中ノ橋通(肴町商店街)にあります。

詳しい場所は肴町商店街のバスセンター側の入口すぐで、向いはパン屋のミッシェルさんで、お隣は繁田園さんです。

千葉県松戸市の馬橋店と青森県弘前市の弘前店もチェーン展開しております。

馬橋店は常磐線の馬橋駅から直ぐの場所です。

馬橋店→
〒271-0046 千葉県松戸市西馬橋蔵元町164
TEL. 047-345-0071

弘前店→
〒036-8182 青森県弘前市土手町49-1 中三デパート2F
TEL. (代)0172-34-3131

商品は新品で、アウトレットなので全て定価の半額以下です。

ブランドやサンプル品、訳有り商品など、色々な商品を取り揃えております。

レディス服、メンズ服、革小物、靴etc.

老若男女問わず、全ての方に満足頂ける品揃えとなっております。

先ずは一度、ご覧になってみて下さい。

クレジット各種お使いになれます。
【NISSENREN(日専連)、JCB、VISA、UFJ、UC、DC、SAISON、AMERICAN EXPRESS、ダイナース、ポケットカード、イオン、OMC、楽天等】

Facebook
~随時商品情報更新中~
店長のぼやき
~色々とぼやいてます~
リンク
LINE@ 友だち追加
レガーロ公式LINEページ
友だち追加数
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
携帯はこちらから
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。