スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

みなさんへbySぽん店長

今日で東北地方太平洋沖地震が起きてから1週間が経ちました。
先ずは亡くなった方へご冥福をお祈りいたします。
被災地にいらっしゃる方々も頑張って下さい。
何が出来るか分からないですが、自分が出来る事はしようと思っています。

いつもレガーロにご来店頂いているお客様、今回は色々とありました。
地震、ガス漏れ、少なからず地震によって沢山の被害がありました。

ですが、レガーロはオープンしますので、それまでしばらくお待ち下さい。

地域の方々に激安で衣食住の衣を今後も提供しますので、今しばらくお待ち下さい。

東京から盛岡に来て、早1年半になろうとしてます。

今回の地震で同じ県内の方が被害にあわれて、本当に東京に居ては感じない気持ちです。

私は本当に岩手が好きです。将来的には東京に帰らなくてはならないですが、でも、本当に第二の故郷となるような街になりました。

なので、まだ盛岡で頑張ります。

少しでも地域の皆様に還元できるように一生懸命頑張ろうと思っておりますので、今後ともレガーロを宜しくお願い致します。

今こそ、全ての日本人が一つになるべきで、立ち上がるべきだと感じました。

一人一人に出来ることは限られていますが、それが積もって日本を動かし、世界をも動かすんだと思います。

これからまだまだ大変になると思いますが、頑張っていきますので、盛岡をもっと盛り上げていきましょう。

また近況が分かりましたら、更新します。

レガーロ盛岡店、レガーロ弘前店 店長 鈴木

theme : セレクトショップ店長のつれづれ日記
genre : ファッション・ブランド

comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

Regalo盛岡店

Author:Regalo盛岡店
OUTLET SHOP『Regalo(レガーロ)』盛岡店
TEL:019-681-3688
住所:盛岡市中ノ橋通1丁目6-7 寿ビル1階-2

元々は中三盛岡店で2009年10月7日にアウトレットショップをオープンしました。

今は中ノ橋通(肴町商店街)にあります。

詳しい場所は肴町商店街のバスセンター側の入口すぐで、向いはパン屋のミッシェルさんで、お隣は繁田園さんです。

千葉県松戸市の馬橋店と青森県弘前市の弘前店もチェーン展開しております。

馬橋店は常磐線の馬橋駅から直ぐの場所です。

馬橋店→
〒271-0046 千葉県松戸市西馬橋蔵元町164
TEL. 047-345-0071

弘前店→
〒036-8182 青森県弘前市土手町49-1 中三デパート2F
TEL. (代)0172-34-3131

商品は新品で、アウトレットなので全て定価の半額以下です。

ブランドやサンプル品、訳有り商品など、色々な商品を取り揃えております。

レディス服、メンズ服、革小物、靴etc.

老若男女問わず、全ての方に満足頂ける品揃えとなっております。

先ずは一度、ご覧になってみて下さい。

クレジット各種お使いになれます。
【NISSENREN(日専連)、JCB、VISA、UFJ、UC、DC、SAISON、AMERICAN EXPRESS、ダイナース、ポケットカード、イオン、OMC、楽天等】

Facebook
~随時商品情報更新中~
店長のぼやき
~色々とぼやいてます~
リンク
LINE@ 友だち追加
レガーロ公式LINEページ
友だち追加数
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
携帯はこちらから
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。