

和む~( 〃▽〃) by スタッフ☆まゆみ

どもーーーーー!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


おはよーございます♪\(^_^)/


スタッフ☆まゆみです!


涼しくなった今日この頃ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうか?(o^-')b !


でも、なんか昨日は暑かった気がします…((+_+))


まだ、8月なので、仕方ないですね♪(^o^)


さておき、今日は、特別な話題がないのである日の午後をお知らせしまーす♪\(^_^)/


皆さんは、気に入っているカフェってありますか!?ヾ(・◇・)ノ


ワタクシは、行きやすさ、気楽さ、安さ、等々から、結構ドトール行っちゃいます♪(^-^)v


ま、開拓したくても、出来ないだけなんですが…★^_^;


遅番の勤務の前には、暑さを和らげるためと、飲み物飲みたさに行っちゃいますね~(・∀・)ノ


何とも言えないひとときです♪\(^_^)/


お気に入りのテーブルがあるのですが、空いていると、やっぱり、ラッキー♪\(^_^)/って思っちゃいます~☆


結構場所決めちゃうんですよね~(^o^;)


皆さんは、どーですか!?(。-∀-)


勤務前だと、14:00からのケーキセットタイムに合わないのですが、やっとこさ、昨日ケーキセット頼んでみました♪(・ω・`=)ゞ


レモンミルクレープとアイスカフェラテ♪o(*⌒―⌒*)o


思いっきりゆっくりしたかったのですが、時間なくて出来ませんでしたーーー(;´д`)トホホ…


一応写真が、こちら!!(*・x・)ノ~~~♪




完食後の写真ですみません…★^_^;


なんか一人の時間て良いですよね♪(^∧^)


皆さんのカフェスペースがあったら教えて下さい(o^-')b !


今度は、新しいとこ行ってみます♪(⌒0⌒)/~~


ちなみに、先日の話題の、すいかは買えませんでした~( 〃▽〃)


もー、時期終わりですかね~(´▽`;)ゞ


今日カットされてるのがあったら、買ってみるかも!?しれませーんww


さてさて、それでは、この辺で♪


ラリホ~(~▽~@)♪♪♪

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

メロメロ♪(^-^)v by スタッフ☆まゆみ

皆さん、おはよーございます♪\(^_^)/


ども~(・∀・)ノスタッフ☆まゆみです!


最近は、だいぶ涼しくなりましたね~( 〃▽〃)


まだ日中も、暑い?(・ω・`=)ゞって思うこともありますが、それにしても、一週間前に比べると、過ごしやすいです!


暦の上では、もう秋?(^-^ゞって感じですが、もーすぐ秋がやって来そうですね~(^-^)


さておき、今日は、何にも話題がないので、またまた久しぶりの朝食をご紹介しまーす♪\(^_^)/


私、果物が好きであります…★


今の時期だと、すいか!!メロン!!キウイ!!等々大好きです!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


あれ!?ヾ(・◇・)ノ全部、緑色~?ww


ちなみに、緑色も好きです~(・∀・)ノ


あ、関係ないって!?(・ω・`=)ゞ


まぁまあ…★


それで、先日の、朝御飯、


ドドーン!!と、こちら!!(*・x・)ノ~~~♪





そうです!メロン!!(^o^)


冷やしておいたので、朝から旨い♪q(^-^q)


結構お腹いっぱいになりましたーーー!!


しかも、30%OFF!!で購入!


メロンと言えば、毎年、おばあちゃん家でメロンを作ってます♪(^o^)


今年も、20個位できたのですが、先日の、大雨で、畑が水に浸かり、泥だらけになりました~(^o^;)


それを、私が洗っておいたのですが、知り合いがきて、ほとんど食べられたそうです~( 〃▽〃)


私も食べたかった~(^o^;)ww


ま、来年ですかね♪(^o^)


あ、すいか食べたいから、買ってこよ~(・∀・)ノ


それでは、この辺で♪\(^_^)/


ラリホ~(・∀・)ノ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

こんな季節は…★ by スタッフ☆まゆみ

イヤー~(^o^;)

毎日暑いですね~(//∇//)


どもです♪(o・・o)/~スタッフ☆まゆみです!


しかも、今日は、台風ですか?ヾ(゜0゜*)ノ?


雨とは聞いてましたが、風も強かった気がします~(  ̄▽ ̄)


外に出ると、じめじめした生ぬるい風が、一段と気持ち悪かったですー(^o^;)


なんかこう、スッキリした日は来ませんかね~(//∇//)


今日は、こんな季節は…って感じの話題にしたいと思います♪(o・・o)/~


ワタクシ、毎日、汗を(;^_^Aかきます…★


歩いて出勤のせいもありますが、暑いですね~(^o^;)


あえて、デブのせいではないと思いたいです☆(^o^;)


この時期に、ぴったり!!!щ(゜▽゜щ)


あれです!!アイス!!(⌒‐⌒)


最近久しぶりに買いに行きました♪ヽ(*´▽)ノ♪


しかも、サッパリしたのが欲しくなります♪o(^o^)o


もう何年ぶりでしょうか…((+_+))


色々とあるなかで、選んだのが、こちら!!(⌒∇⌒)ノ"






そう!アイスの実♪o(^o^)o


まだあったんですね~(  ̄▽ ̄)


と、思ったら、なんと!!私の大好きな、きゃりーぱみゅぱみゅちゃんがCMしてました!!ヾ(゜0゜*)ノ?


今回は、ももにしました♪q(^-^q)


10個位は入ってたと思います♪o(^o^)o


スッゴク美味しかったです☆ρ( ^o^)b_♪♪


桃の風味が、前より増した気がします~(・∀・)ノ


一つ100円くらいで、幸せなりました!!(⌒‐⌒)


あー…また食べたい♪


皆さんも♪お試しあれ♪(o・・o)/~


まだ雨降ってますね~(^o^;)


明日もらしいので、朝は晴れて欲しいです☆w(゜o゜)w


またお逢いしましょう♪(o・・o)/~


それでは、この辺で♪


ラリホ~( ̄∇ ̄*)ゞ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

なんかリッチ♪(^-^) by スタッフ☆まゆみ

今日も天気が良いですね~(  ̄▽ ̄)


どもです♪(o・・o)/~


スタッフ☆まゆみです!


梅雨じきのせいか、しばらく30℃は越えてませんね~★


なかなか有難いです☆ρ( ^o^)b_♪♪


ただ、また4日5日辺り雨予報で、二日間1人勤務の私には、寂しい状況です!(//∇//)


皆さん、スタッフ☆まゆみってどんな人なのか??ゼヒ遊びに来てくださいね♪(^-^)


さてさて、今日は、またまた念願のカフェが意外な場所にあった!!という話題にしたいと思います♪(o・・o)/~


フフフ♪

ちょっとカフェにハマっております♪(^-^)


カフェの楽しみは、もちろん、珈琲等の飲み物も楽しみですが、なんと言っても!!デザートですよね~(  ̄▽ ̄)


なんと!!今回の場所は、毎日通っていた、カワトク近くの、[ハタヤ]です☆ρ( ^o^)b_♪♪


なぜ今まで行ったことがなかったかと言うと、ワタクシ、ハタヤは、本店しかないと思っていました!!(//∇//)


本店で有名な、シフォンケーキが食べたかったんです♪w(゜o゜)w


ずっと場所がわからず、一度も行ったことがなかったです☆(^o^;)


そしたら、友達に、こちらを教えてもらいました!!(⌒‐⌒)


ドキドキしながら、ドアを開けると…((+_+))


なんと!!デザートがテイクアウト可能!!o(^o^)o


ということで、色々見ましたが、シュークリーム発見!!q(^-^q)


隠れた人気なんです!!q(^-^q)


何やら、ラム酒が利いたクリームらしく、すぐに、一応、『酔いませんよね??』って聞きましたww


るんるん気分で、買って帰りました♪


その、シュークリームが、こちら!!(⌒∇⌒)ノ"





こぶりですが、クリームたっぷりで、ラム酒はほのかに香ります♪(^-^)


手作りならではの、シュークリームなので、生地はしっかりしてます♪ヽ(*´▽)ノ♪


皆さんも、お試しあれ♪(o・・o)/~


次は、シフォンケーキが食べたいですね~(  ̄▽ ̄)


またまた念願のカフェの話題でした♪ヽ(*´▽)ノ♪


レガーロは、まだまだ元気に営業中です☆ρ( ^o^)b_♪♪


皆さん、遊びに来てくださいね♪(o・・o)/~


それでは、皆さん、ラリホ~( ̄∇ ̄*)ゞ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

念願の!!d(⌒ー⌒)! by スタッフ☆まゆみ

今日も、久しぶりに寒い((+_+))ですね~☆


どもです♪(o・・o)/~


スタッフ☆まゆみです!


昨日のどしゃ降りは、なんだったんですか~(^o^;)


梅雨とはいえ、天気予報を見てなかった私は、思いっきりサンダル&部屋の窓全開で出勤してしまい、失敗しちゃいました~(^o^;)


でも、寝苦しかった毎日が嘘のように寝やすくなって、寝坊しましたよ~(//∇//)


皆さんは、大丈夫でしたか!?ヾ(・◇・)ノ


さてさて、今日は、前から願っていたことが、叶った話題にしたいと思います♪(^.^)ノ


お休みの日に、カフェ♪ってやっぱりいいですよね~(  ̄▽ ̄)


私は、メジャーな所以外は、よく知りません…( ;∀;)


雰囲気のあるカフェ、前から知りたいと思っていました♪


何やら、緑ヶ丘にいいカフェがある事を聞いて、前から気になっていました!!w(゜o゜)w


友達のナビに従って、細い道を行ってみると…★


ありました![花水木カフェ]!!q(^-^q)


とても人気のカフェで、一軒家がカフェになっています♪(^.^)ノ


しかも、かわいい!!(~▽~@)♪♪♪


そこのパンケーキを前から食べたかったんです!!w(゜o゜)w


そのパンケーキが、こちら!!(⌒∇⌒)ノ"





なんと!パンケーキが、5枚も!!w(゜o゜)w


もちろん、少なめもあります♪(^.^)ノ


しかも、5枚と、アイスが乗り、クリームもバターもフルーツも付いて、800円!!(~▽~@)♪♪♪


やすーい♪(o・・o)/~


食べたら、バターが効いていて、美味しかったです☆


しかも、しかも、置いている家具がまたかわいい♪ヽ(*´▽)ノ♪


こんなおうちに住みたいです♪(^-^)


皆さんも、お気に入りのカフェがあったら、教えてくださいね♪(^.^)ノ


さーぁ♪レガーロは、まだまだ営業中です☆ρ( ^o^)b_♪♪


皆さん、遊びに来てくださいね~(・∀・)ノ


それでは、皆さん、ラリホ~( ̄∇ ̄*)ゞ

theme : 今日のブログ
genre : ブログ

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
プロフィール

Regalo盛岡店

Author:Regalo盛岡店
OUTLET SHOP『Regalo(レガーロ)』盛岡店
TEL:019-681-3688
住所:盛岡市中ノ橋通1丁目6-7 寿ビル1階-2

元々は中三盛岡店で2009年10月7日にアウトレットショップをオープンしました。

今は中ノ橋通(肴町商店街)にあります。

詳しい場所は肴町商店街のバスセンター側の入口すぐで、向いはパン屋のミッシェルさんで、お隣は繁田園さんです。

千葉県松戸市の馬橋店と青森県弘前市の弘前店もチェーン展開しております。

馬橋店は常磐線の馬橋駅から直ぐの場所です。

馬橋店→
〒271-0046 千葉県松戸市西馬橋蔵元町164
TEL. 047-345-0071

弘前店→
〒036-8182 青森県弘前市土手町49-1 中三デパート2F
TEL. (代)0172-34-3131

商品は新品で、アウトレットなので全て定価の半額以下です。

ブランドやサンプル品、訳有り商品など、色々な商品を取り揃えております。

レディス服、メンズ服、革小物、靴etc.

老若男女問わず、全ての方に満足頂ける品揃えとなっております。

先ずは一度、ご覧になってみて下さい。

クレジット各種お使いになれます。
【NISSENREN(日専連)、JCB、VISA、UFJ、UC、DC、SAISON、AMERICAN EXPRESS、ダイナース、ポケットカード、イオン、OMC、楽天等】

Facebook
~随時商品情報更新中~
店長のぼやき
~色々とぼやいてます~
リンク
LINE@ 友だち追加
レガーロ公式LINEページ
友だち追加数
カテゴリ
月別アーカイブ
最新記事
最新コメント
RSSリンクの表示
最新トラックバック
携帯はこちらから
QR
